プロフィール

ROLL◇HOUSE

Author:ROLL◇HOUSE
Lastupdate:2013/11/6

<参加イベント>
[予定]
・ゲームマーケット2014春

[終了]
・コミックマーケット75
・アイドルMySTAR2008
・MyBestFriends2(duo)
・ViDaVo!!
・コミックマーケット77
・ちーちゃんのお誕生会4-quater-
・MyBestFriends3
・ゲームマーケット2010
・コミックマーケット78
・ゲームマーケット2011春
・コミックマーケット79
・ゲームマーケット2011秋
・コミックマーケット80
・ゲームマーケット2012春
・ゲームマーケット2012秋
・ゲームマーケット2013春
・ゲームマーケット2013秋



 -作品-

 ・あいぷろ
 [在庫あり]

 ・めるてぃ すぃーつ
 ≪YS様にて委託≫

 ・撃嬢版 魔法大戦バリツ
 (魔法大戦バリツ完全版)
  ≪YS様にて委託≫


【以下絶版】

 ・魔法大戦バリツ
  ぷらちな☆メテオぱっく
(魔法大戦バリツ拡張パック)

 ・魔法大戦バリツ
 (生き残りカードゲーム)

 ・DREAM LIVE PARTY!!
 (アイマスボードゲーム)
 [在庫極少]

 ・魔法をかけて!
 (お手軽カードゲーム)

 ・B72
 (お手軽カードゲーム)

 ・魔法をかけて!SP&DS
 (魔法をかけて!拡張版)

 ・やよい3金@3時間(仮)
 (読み合いカードゲーム)

 ・すぱどるっ!
 (アイマスカードゲーム)

検索フォーム


カテゴリ


最新記事


リンク


FC2カウンター


RSSリンクの表示


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:葉月よつば
皆様、始めまして!(・v・*)
この度ROLL◇HOUSEブログに初お目見えとなりました、

「 葉月 よつば 」

ともうします!
一応肩書きは「広報」となっておりますが、とりあえず女の子要員補充してるのが主な役割っぽいです!
なんかこう、うん!「息抜き要員」的な!そんな感じで!!(何)

どうぞ、葉月とかよつばとか適当に呼びやすい呼び方で呼んでください><*
ちなみにROLL◇HOUSEの皆には何故か>「 お 嬢 」って呼ばれてます。
……おかしいなぁ、私そんな怖くないよ?(にっこり)

えっと、本日は、自己紹介も踏まえて皆さんにご挨拶をさせてもらいにきましたっ!(・ω・´。)



今回、5月3日のイベント「MyBestFriend3」で発売になる 新 作 については、もう皆さんチェック済みですよね?
……ですよね?(にこっ)


あっ、そうそう!スペースの場所は 【カ-01,02】 です!
【カ-01,02】ですよ!

お知らせ遅れちゃいましたが、皆様チェックちぇっく!ですよっ!!
当日の日程やら商品の詳細やらは2つくらい前の記事へどうぞ!
……スペースふたつとか贅沢ですよね~!!w
ちなみにイベント本部さんのすぐ近くらしいです。



そちらで今回、よつばは売り子をさせていただいちゃいますよ!
っていうかよつばの存在意義みたいなもんですよ売り子!(ぁ)

ROLL◇HOUSEメンバーとしては、これが初お目見え(?)なので、よつば張り切っちゃいます!!
某ROLL◇HOUSEメンバーが99%趣味で作ったくまちゃんバーガーTシャツが目印です!
多分高い声で「うっうー!」と頑張ってるので、皆さんにもすぐにわかっていただけるはずだと思います!
ちゃっかりツインテールとかにして頑張って売り子したいと思っていますよ!

……で、です、ので……

え、えっと……うん。温かい目で!温かい目で見守ってください!!
別にイタイコとかそんなことないもん!
イベント会場だから恥ずかしくないもん!!
やよい大好きだからはずかしくないもんっ!!!
好きなキャラみなせさんと被ってても負けないもん!!!!←←←



というわけで、5月3日のイベント当日!
皆さんとお会いできるのを楽しみにしております~(*´∀`*)



いじょ、葉月よつばでした~(。・ω・。)ノ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ROLL◇HOUSE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
