プロフィール

ROLL◇HOUSE

Author:ROLL◇HOUSE
Lastupdate:2013/11/6

<参加イベント>
[予定]
・ゲームマーケット2014春

[終了]
・コミックマーケット75
・アイドルMySTAR2008
・MyBestFriends2(duo)
・ViDaVo!!
・コミックマーケット77
・ちーちゃんのお誕生会4-quater-
・MyBestFriends3
・ゲームマーケット2010
・コミックマーケット78
・ゲームマーケット2011春
・コミックマーケット79
・ゲームマーケット2011秋
・コミックマーケット80
・ゲームマーケット2012春
・ゲームマーケット2012秋
・ゲームマーケット2013春
・ゲームマーケット2013秋



 -作品-

 ・あいぷろ
 [在庫あり]

 ・めるてぃ すぃーつ
 ≪YS様にて委託≫

 ・撃嬢版 魔法大戦バリツ
 (魔法大戦バリツ完全版)
  ≪YS様にて委託≫


【以下絶版】

 ・魔法大戦バリツ
  ぷらちな☆メテオぱっく
(魔法大戦バリツ拡張パック)

 ・魔法大戦バリツ
 (生き残りカードゲーム)

 ・DREAM LIVE PARTY!!
 (アイマスボードゲーム)
 [在庫極少]

 ・魔法をかけて!
 (お手軽カードゲーム)

 ・B72
 (お手軽カードゲーム)

 ・魔法をかけて!SP&DS
 (魔法をかけて!拡張版)

 ・やよい3金@3時間(仮)
 (読み合いカードゲーム)

 ・すぱどるっ!
 (アイマスカードゲーム)

検索フォーム


カテゴリ


最新記事


リンク


FC2カウンター


RSSリンクの表示


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:でもにー
というわけで、ゲームマーケット2011春も無事終了いたしました。
皆様お疲れ様でした&当ブースにお越しいただいた方はありがとうございました。

当日は少々ハプニングに見舞われており午前中は割といっぱいいっぱいでしたが、
その疲れを吹き飛ばすほどの盛況だったため、メンバー一同喜びを噛みしめておりました。
(長くなりそうなので続きに送ります)
   
今回は初のオリジナルということでどうなることかと思いましたが、
蓋をあけてみれば開始直後から大盛況、昼からは多少落ち着いたものの
試遊を終えた方が「面白かった」と言って購入いただくことも結構ありました。
完売には至らなかったものの、結果としては大成功と言えると思います。
(個人的にはパッケージ化による視覚効果の影響も小さくないと分析してみたり)

特に嬉しかったのが、小さな子供にも楽しんで遊んでもらえたということですね。
本場ドイツでは家族で遊べるゲームが数多く出ているわけですし、
(向こうの賞には「ファミリーゲーム部門」もあるくらいですからね)
国産でももっと家族で――普段ゲームをしない親御さんたちと一緒に遊べるような
カードゲームが増えて欲しいという思いもありますので。

ちなみに、今回の盛況を受けてシステム担当者なんかは
「嬉しいけど、次のハードルが上がってしまった」と言ったとか言わないとか。


といったところで次回の予定ですが……
「コミックマーケット80」に当選しました。
スペースはアイドルマスタージャンルに配置されてるので、
多分アイマスで何か出ると思われます。

それでは皆様、これからも良い卓ゲライフをお過ごしください。
そのお供にROLL◇HOUSEの作品がありましたら、私どもにとって最上級の喜びです。
スポンサーサイト

テーマ : アナログゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

先だってのゲームマーケットではお忙しい中お時間をいただき誠にありがとうございました。
マスターズギルドの富本です。
近々ご連絡をさせていただきたいと考えておりますのでよろしくお願いいたします。

●マスターズギルド 富本様
ゲームマーケットお疲れ様でした。
blogを拝見させていただきましたが、何やら大変だったそうで……
そんな中当サークルにお越しいただきまして誠にありがとうございました。
これからもどうかよろしくお願いします。

魔法大戦バリツとても面白そうで気になってます。
通販or委託等される予定はないのでしょうか?

興味を持っていただき、ありがとうございます。
申し訳ありませんが、通販に関しては技術的な問題もあり、
サークル側で行う予定はありません。
また、委託に関しても、委託先の問題もありますので、
現時点では未定となっております。

従って、次に入手可能なのは現時点ではコミックマーケット80
(3日目・日曜日)となります。
なお、今後委託販売等の情報がありましたら、
こちらのブログにて報告させていただきます。

それでは、今後もROLL◇HOUSEをよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ROLL◇HOUSE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
