プロフィール

ROLL◇HOUSE

Author:ROLL◇HOUSE
Lastupdate:2013/11/6

<参加イベント>
[予定]
・ゲームマーケット2014春

[終了]
・コミックマーケット75
・アイドルMySTAR2008
・MyBestFriends2(duo)
・ViDaVo!!
・コミックマーケット77
・ちーちゃんのお誕生会4-quater-
・MyBestFriends3
・ゲームマーケット2010
・コミックマーケット78
・ゲームマーケット2011春
・コミックマーケット79
・ゲームマーケット2011秋
・コミックマーケット80
・ゲームマーケット2012春
・ゲームマーケット2012秋
・ゲームマーケット2013春
・ゲームマーケット2013秋



 -作品-

 ・あいぷろ
 [在庫あり]

 ・めるてぃ すぃーつ
 ≪YS様にて委託≫

 ・撃嬢版 魔法大戦バリツ
 (魔法大戦バリツ完全版)
  ≪YS様にて委託≫


【以下絶版】

 ・魔法大戦バリツ
  ぷらちな☆メテオぱっく
(魔法大戦バリツ拡張パック)

 ・魔法大戦バリツ
 (生き残りカードゲーム)

 ・DREAM LIVE PARTY!!
 (アイマスボードゲーム)
 [在庫極少]

 ・魔法をかけて!
 (お手軽カードゲーム)

 ・B72
 (お手軽カードゲーム)

 ・魔法をかけて!SP&DS
 (魔法をかけて!拡張版)

 ・やよい3金@3時間(仮)
 (読み合いカードゲーム)

 ・すぱどるっ!
 (アイマスカードゲーム)

検索フォーム


カテゴリ


最新記事


リンク


FC2カウンター


RSSリンクの表示


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:でもにー
間隔が開きすぎてるので日記を名乗るのは諦めました(挨拶)

さて、今回は動画を一つ紹介させていただきます。


我々の作品である「魔法大戦バリツ」の動画が作られておりました!
(作者様と当サークルとは直接関係はありませんので、ご了承ください)
やはり自分たちの作品をこういった形で取り上げていただけるのは嬉しいですね。
まあ、現状バリツ自体は絶版なのですが……(遠い目)

今年もROLL◇HOUSEメンバー一同、皆様に「楽しい」を提供できるように、
まずは我々自身が基本に立ち返り、「楽しく」やっていきたいと思います!

と言ったところで、遅ればせながら新年のご挨拶とさせていただきます。
今年も皆様が素敵なゲームライフを送れますよう……
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:でもにー
先日のゲームマーケットに参加された皆様、お疲れ様でした。
今はとにかくサークルメンバーと戦利品で遊ぶ機会が欲しいでもにーです。

GM2013秋
当サークルは今回新たにポスターを用意するなど、今まで以上に気合の入ったブースでした。
(肝心のポスターを撮り忘れたのは迂闊でした……)
その甲斐もあって、多くのお客様に試遊、お買い上げいただくことができました。
改めて、サークルを代表してお礼を述べさせていただきます。

なお、今後のイベントでの販売や委託等については、現時点では未定となっております。
もし何か決まった場合は、その際に告知させていただきます。

それでは、皆様がこれからも素敵な卓上ゲームライフを送れますよう。

テーマ : アナログゲーム - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:でもにー
ここ数日で、急に冷え込んできましたね。
体調を崩してゲームマーケットに行けないことがないよう、皆様お気をつけ下さい(時候の挨拶)

さて、そのゲームマーケットまで気が付けばあと2週間ほどとなりましたが、
未だに新作「あいぷろ」の情報をほとんど出していないのは流石に申し訳ないです。
何はともあれ、ゲーム内容がわからなければ買う買わないの判断も付かないわけで、
今回はタイトル通り、「あいぷろ」がどんなゲームなのかをお伝えいたします。

まずはこちらの画像をご覧ください。
あいぷろ02
右の青髪の娘はツッコミを入れてるように見えますね……ではなく。
タイトルの下に小さく「アイドルプロデュースカードゲーム」とありますね。
しかしプロデュースの一言では何をするのか分かりにくいので、具体的な目的をにょわっと。
「あいぷろ」は自分の担当アイドルに指示を出して、
オーディションバトルで合格を目指す対戦型カードゲームです!

各プレイヤーは、年に一度のアイドルの祭典に、担当アイドルを出演させることを目指します。
しかしその為には、他プレイヤーの担当アイドルと狭き門を争わなければなりません。
絆と駆け引き、時には奇策が勝負を決めるオーディションを制し、彼女らをきらめくステージへ!
そんなゲームとなっておりますので、興味を持たれた方はゲームマーケットにてお立ち寄り下さい。

テーマ : アナログゲーム - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:でもにー
ゲームマーケット2013春、お疲れ様でした。
会場がビッグサイトに変わったことで色々ありましたが、
今後の開催が危ぶまれるようなトラブルはなく一安心と言ったところですね。

個人的には、なんとなく特徴のある服装にしようと白衣を着てみたら、
お隣のサークルの方も白衣姿で、見事にかぶってしまったのが印象に残っております(笑)

とまあ、そんな個人的な話はさておき。
当日は新作『めるてぃすぃーつ』を多くの方にお買い上げいただき、
試遊スペースでも色々な方にゲームを楽しんでいただくことができました。
この場を借りて、改めてお礼を申し上げます。

そして、前回の『バリツ』同様、今回の『めるてぃすぃーつ』も
全国のイエローサブマリン様にて委託販売されることになりました!
ショップでの委託販売価格は2,000円となります。
イベントに参加できなかった方も、遊んでみて楽しかった方も、よろしければ是非。

テーマ : アナログゲーム - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:でもにー
気候が不安定で、3月なのにまだ寒かったりする日もありますね。
暖かければ暖かいで花粉が飛ぶので、どちらにしても大変ですが。(挨拶)

さて、今日は嬉しいお知らせがあります。
ゲームマーケット2013春でお披露目となるROLL◇HOUSEの新作、
「めるてぃすぃーつ」の入稿が完了いたしました!

これで何事もなければ、4月28日に皆様にお届けすることができます!
また、作品タイトルは「めるてぃすぃーつ」、略称「めるすぃ」で正式決定です。

入稿完了ということで、今回の更新ではパッケージとカード画像の一部を公開いたします!
例によって画像ファイルがあるので、「続きを読む」からどうぞ。
 

続きを読む »

テーマ : アナログゲーム - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |

copyright © ROLL◇HOUSE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
